ポケットモンスター M-141 モンコレ 映画主役ポケモン ポケットモンスター M-052 モンコレ ピカチュウポケットモンスター M-096 モンコレ ニンフィア

ポケモン サン・ムーン 予約場所

しばらく離れていたポケモンですが、今度のサン・ムーンからは復活しようと思っています。

何がそうさせたのかは、幻のポケモン、マギアナの存在です。なんとマギアナは、人造ポケモンなんです。すごく無いですか? それはさておき、取り敢えず予約をしないと始まりませんね。

幾つか調べてみたので、皆さんにもお伝えしますね。

アマゾン…現時点ではまだ予約はやってないようです。
ビックカメラ…現時点ではまだのようです。
トイザらス…ここもまだですね。

しかし! ポケットモンスター サン・ムーンのダブルパックは何と7/16土曜日から予約開始です!全国のテレビゲーム取扱店で予約受付をするそうです。

そもそもダブルパックってなんじゃ? と言う声が聞こえてきそうですが、これはサンとムーン二本セットで、特別デザインのパッケージに入っています。そして何と、モンスターボール100個x2セットプレゼント付きです。
これって、すごくないですか?

予約でき次第、皆さんにもお伝えしますね。もちろん自分が予約した後にですが!

好きなタイプは?