ポケットモンスター M-141 モンコレ 映画主役ポケモン ポケットモンスター M-052 モンコレ ピカチュウポケットモンスター M-096 モンコレ ニンフィア

ポケモンGO、明日の10時?

今日も一日中、廃人のようにTwitterでポケモンGO検索かけてましたが、明日の朝10時にリリースって情報が多かったです。いよいよですね。

つまり、今日すべきことは、早寝ですかね。早寝早起きして、ポケモンGOに挑みましょう。

ちなみに今大雨です。雨の今日にリリースってありえないですね。やっぱ華々しくスタートしたいじゃないですか。外でプレイしてる画像なんかがTwitterに流れやすいように、リリースするなら晴れの日ですよね。お天気的に。

それはそうと、プレイヤー名とか入力あるんですかね? それが一番悩みますね。位置取りゲームで名前がTwitterと同じだったら、場所特定されちゃいますからね。

女性なんかは絶対に気をつけてくださいね。

好きなタイプは?